「第14回 Mine秋吉台ジオパークマラソン」中止のお知らせ

「第14回 Mine秋吉台ジオパークマラソン」につきましては、2022年3月6日(日)の開催に向けて慎重に検討を重ねてまいりました。
しかしながら、今後のコロナの状況が見通せない中、参加ランナーの密集・密接を回避することや、参加者・スタッフの健康上の安全・安心を確保しながら運営することが困難であること、募集開始後中止となった場合、費用も発生し参加費の返却も難しく、参加者にとって不利益となるなどの理由から、実行委員会において大会を中止することを決定いたしました。
3大会連続での新型コロナウィルス感染症による中止となり、大会を楽しみにしていただいているランナーの皆様や、大会を支えていただいている関係者の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
次回開催に向け、これまで以上に、美祢市ならではのおもてなしにあふれた、安全で安心な大会となるよう、しっかりと準備を進めてまいります。
このような状況を乗り越え、また皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

Mine秋吉台ジオパークマラソン実行委員会(美祢市観光振興課内)

関連記事